モアメームから ・・・
by asakinnet
プロフィールを見る
画像一覧


http://www.asakin.net/

モアメームあさきん::みなさまのご来店をお待ちしております。

セール
こんにちは🍀
お久しぶりの投稿になりました、、、
モアメーム・エルメーム両店7月7日より
セールがスタートしております。
c0227612_15162001.jpg


春夏アイテムがお買い得になっております。
セールでは、
思い掛けない素敵なご縁があるかも…
そんな
素敵なアイテムを今日は、ご紹介させて頂きますね☺️✨


なかなか腕を出したくない…
肩を出したくない…
こんなお話をよくお聞きします。

その気持ちを乗り越えて、
是非今年は
ノースリーブを…✨

c0227612_15162105.jpg

カットソーeleventy¥30,000→¥21,000(+税)
デニムeleventy¥35,000→¥24,500(+税)
エルパドリーユsoludos¥6,800→¥4,800(+税)
バックkeys¥19,000→¥13,300(+税)


腕周りや肩をスッキリした印象に見せてくれて
涼しくて
アイライン効果で
全体的にもスッキリ着こなす事ができます。

デニムも
こんなスタイルなら
お洒落感がプラスされますよ☺️


c0227612_15162172.jpg

かっちり型のバックは、
カジュアルに合わせて
際立たせましょう👆

c0227612_15162234.jpg

cerutti.¥11,000→¥7,700(+税)

サンダルは、ラフに…
エルパドリーユも
抜け感を出す事ができる
ワンアイテムですね❗️

c0227612_15162302.jpg



夏は、気分も心地よく過ごして頂きたい…
こちらは、セール除外になりますが

香りで気分アップ❗️
c0227612_15162393.jpg

デュフューザー¥10,000(+税)
ロジーリングスのデュフューザーは、
一年以上香りが続きます。
花やフルーツをミックスした
ユニークな香りが特徴です💖


汗を沢山かくシーズン
爽やかなかおりの
ルーシアのソープ
オーガニックのタオルとともに…
いつものシャワータイムが
特別なものになりますね✨

c0227612_15162411.jpg

ソープ各¥1,500(+税)
オーガニックコットンタオル¥2,500(+税)


梅雨明け後、夏本番❗️
皆様のお越しを心よりお待ちしております
💖

[PR]
# by asakinnet | 2017-07-20 14:45 | NEWS
夏を待ちながら(´∀`*)
こんにちは(o^^o)

梅雨時期らしい天気の変化。お子様がいらっしゃるご家庭は、傘を🌂持たせようか??判断に迷う朝もあるのではないでしょうかʕʘ‿ʘʔ

モアメーム店内、新着アイテムをご紹介しまね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

c0227612_16114295.jpg

I BLUESから、one-pieceを!可愛さを感じさせるラインとコットン素材が上品ですね(*'▽'*)

c0227612_16114336.jpg

サンダルも👡!ラインストーンやオレンジがよいアクセントに(o^^o)高さが3センチ程で、しっかり足に馴染んでくれます。これからの重宝アイテムですね〜。

c0227612_16114337.jpg

少し甘めでふんわり感を楽しめるスカート。薄いチュールを重ねています。トップスを自由に選ぼう☺️

c0227612_16114475.jpg

可愛いプライスで遊べるネックレスは重ねても楽しいですよ〜。ソープも随時入荷しているので、お好きなパッケージと香りをチョイスしてみては⁇

c0227612_16114523.jpg

コンパクトで辛口なバッグを雑誌でも多く見ます。ワントーンコーディネートのアクセントにもなりますよ🤗バランスの良く、持って頂けますよ〜

c0227612_16114525.jpg

柄を取り入れたアイテムも入ってきました!one-piece、スカート、ブラウス、、
柄物は自分も周囲も元気にしてくれるイメージ。
色×バランスで似合うアイテム、必ず見つかりますよ😄

c0227612_16114681.jpg


次の季節に向かって準備。人も植物も、、
今夏も暑くなるのでしょうか(・・?)

ゆったりとしたブラウスやTシャツ、肌をいたわる、コットンカーディガン、季節にあったご提案をさせて頂きながら、皆様とお会いできるひと時をお待ちしています😊

どうぞ遊びにいらして下さいね(*^o^*)

[PR]
# by asakinnet | 2017-06-30 14:33
A.M.Ecollege第3回骨格スタイルアップセミナー
c0227612_15425671.jpg


紫陽花が綺麗な季節ですね。

「骨格スタイルアップセミナー」
今、雑誌やイベントでも話題になっている骨格診断。
皆さんにお話しすると
えっ⁉️⁉️⁉️⁉️
骨格⁉️姿勢⁉️
とご存知でないと
不安になられる方がいらっしゃいました。
私も、初めて聞いた時は同様に驚きましたが、
「骨格診断」とは
生まれ持った骨格の特徴から
3つの骨格タイプ
①ストレートタイプ
②ウェーブタイプ
③ナチュラルタイプ
に振り分け

自分自分の「似合う」を導きだす事なのです。。

c0227612_15425706.jpg


今月の(2017年7月)oggiに、別冊でも取り上げられています✨

普段から
何をきたら良いのか……⁉️
と悩む日がありますし、
お客様からお聞きする事があります。
なので
私自身も
皆さんにも
お洒落を身近に
お洋服が
簡単に選べたら…
という思いで
今回、A.M.Ecollegeで開催致しました。


c0227612_15425711.jpg


皆さんに喜んで頂きたい気持ちが高まり過ぎて
ドキドキ緊張の私。。
そんな私の気持ちを和らげて下さった
今回のお世話になった
デザインハートカンパニーのお二人。。


c0227612_15425821.jpg


講師は永山映美さん
鏡越しで失礼します。
優しい笑顔の映美さん(o^^o)
皆さんにファッションの素晴らしさをお伝えしたい‼️
情熱を持っていらっしゃいます。
2人でお話しすると
かなり熱くなってしまいます😳


c0227612_15425805.jpg


今回の内容は、
①骨格診断とは何か…
②個別の骨格診断、解説します。
③コラージュを作成し、自分のスタイルブックを完成させます。

皆さん、何タイプだったかな❓

皆さん、リラックスしてお受け頂けましたよ☺️✨


c0227612_15425956.jpg


ママに会えるまで
頑張ってくれたね‼️

c0227612_15425996.jpg

皆さん素敵なスタイルブックが完成しましたね‼️
皆さん、お洒落のヒントを沢山得たようです✨

c0227612_15430053.jpg

お疲れさまでした‼️

皆さんには、
iandiカフェのヴィーガンケーキを召し上がって頂きました。

c0227612_15430192.jpg


お洒落をする事の意味
お洒落の楽しさを知る事
自分を輝かせる意義
その奥深さを
A.M.Ecollegeで
皆さんに
知って頂きたいと思っています‼️

これからも
皆さんのご参加お待ちしております☺️


是非、インスグラムでもご紹介していますので
ご覧になってみて下さいね✨

https://www.garow.me/users/moi_me_me/245071486

[PR]
# by asakinnet | 2017-06-23 14:43 | NEWS
骨格スタイルアップセミナーのお知らせ
お知らせです!

あさきん、モアメーム・エルメーム両店で体感頂ける
A.M.E college(エー、エム、イーカレッジ)。

アメカレは、女性の内面のお洒落や美しさを気軽に学べるカレッジです。

第3回目の今回は、
骨格診断
骨格スタイルアップセミナー
c0227612_21471743.jpg



です。
今、雑誌やメディアでも大注目の内容になっています!

6月18日日曜日・14時〜16時

モアメーム2F

講師・永山映美(ながやま えみ)Design heart company
¥3000(モアメームだけの特別料金です!)

太っても痩せても変わらない生まれ持った特徴から、服を選ぶ際にどんな素材感や柄、デザインがマッチするかを見分ける事で、あなた自身の「似合う」を導きだします。

スケジュール
①骨格診断とは
②骨格診断・解説
③コラージュ作成
④フリータイム

持ち物
普段お読みになる雑誌
もしくはお好きな雑誌をお持ち下さい。
コラージュを作成して、
自分だけのスタイルブックが完成します。
毎日のコーディネートのバイブルになりますよ!

自分を知ること
自分を理解することで
拓ける
新しい自分。
お洒落を楽しむことで
拓ける
新しい人生。
一緒に
綺麗を楽しみましょう!

お問い合わせ
モアメーム
0289-62-5280
http://www.asakin.net/
asakin.k@gmail.com
〒322-0066
栃木県鹿沼市上田町1892-1

デザイン・ハート・カンパニー
info@Designheart .co日14時


c0227612_21471711.jpg


[PR]
# by asakinnet | 2017-06-13 21:38
紫陽花の季節
こんにちは(o^^o)
c0227612_12305475.jpg


紫陽花、かたつむり🐌を連想する季節に入りました🌨

しっとり、雨音を感じる、、そんな前向きな捉えかたで梅雨を過ごしたいですね😌

c0227612_12305568.jpg


梅雨の晴れ間に、こんな白ワンピースが映えそう👌自然に入ったタックがキレイなStyleに見せてくれますよ!紫外線予防と冷房対策に羽織りもあると安心(#^.^#)

c0227612_12305574.jpg

ペルグリーノからも新着(((o(*゚▽゚*)o)))♡
太陽を感じるオレンジ!どこまでも続く海を感じる青!バックでも夏を楽しみたいですよね👜

c0227612_12305602.jpg

こちらはBEIGE,のトップス。ノースリーブですが、しっかり肩の見頃があって、脇にゆとりがあって、丈も長めです。1枚でも肌を見せすぎない安心感がgood❗️

c0227612_12305637.jpg

こちらはMax Maraのストール。深めカラーのネイビーやカーキ、落ち着いた印象を与えてくれますよ!

c0227612_12305745.jpg

mimi & roger からはイタリア製🇮🇹の帽子が、、
薄くてしっかり編んであって、コーディネートのアクセントになりますよ👒
c0227612_12305716.jpg

何度めのご紹介❣️になるかなf^_^;
Vince,のTシャツ。今回はボーダーです。
home careできるアイテムは、これからの季節に重宝しますよ〜

c0227612_12305821.jpg


お花を飾って💐自分の気持ちやお部屋をリラックス。植物もまた、服と同じように、旬がありますね☺️

c0227612_12305871.jpg

雨の季節は始まったばかり。皆さま心明るく過ごせますように。

夏に欠かせないアイテムを揃えて、皆さまのご来店をお待ちしています(๑・̑◡・̑๑)

ぜひ遊びにいらして下さいね😃
[PR]
# by asakinnet | 2017-06-08 11:25
shop information
モアメームは幅広い世代のファッションを取り扱うレディースウエアのセレクトショップです。
インポートブランドを中心としたセレクトと、オリジナルブランドを展開しています。
普段に着れるカジュアルアイテムから、特別な日のためのドレスアップアイテムまで取り揃えております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

moi meme (モアメーム)
〒322-0066
栃木県鹿沼市上田町1892-1
TEL:0289-62-5280
最新の記事
セール
at 2017-07-20 14:45
夏を待ちながら(´∀`*)
at 2017-06-30 14:33
A.M.Ecollege第3..
at 2017-06-23 14:43
骨格スタイルアップセミナーの..
at 2017-06-13 21:38
紫陽花の季節
at 2017-06-08 11:25
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
【ネットができる宿|大洗..
from ぱふぅ家のサイバー小物
お気に入りブログ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧